私が愛を語るのなら

THE FIRST TAKEに出たぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

THE FIRST TAKE(以下TFT)という、超有名コンテンツに、私が大好きなバンド、「ヒトリエ」が出演しました。

 

 

私、西尾ちゃんはヒトリエというバンドが大大大大大好き🎶ヒトリエっていうバンドは、今年で10周年🎶ボカロPの wowaka と、そのwowakaが集めた、シノダ、イガラシ、ゆーまお っていう、すごい楽器を弾く人達で構成されているよ🎶🎶🎶

 

 

 

一体なんの曲をやったの?

ヒトリエには、素敵な曲がたくさんあるんだ🎶

その中でTFTという超有名コンテンツに出す曲…なんだろう…

アンノウン・マザーグース

えええ!?!?!?あの、アンノウン・マザーグース!?!?!?

YouTube動画再生回数5312万回(4月26日現在)、ニコニコ動画再生回数1227万回(同じく)の!?!?!?!?!?!?!?

でもアレって〜、wowakaの曲でしょ?😒それを、シノダイガラシゆーまおでやるの?😒本当に歌いこなせるの?😒

 

大バッッッカモーーーーン‼️‼️‼️‼️‼️😾😾😾💢💢💢

あのwowakaが選んだ3人だぞ😾😾😾ライブで毎回やってるんだぞ😾😾😾(←知識アピ)不完全なものを世に出すわけがないだろう😾😾😾

wowakaもすっげえけど、シノダイガラシゆーまおもすっげえんだぞ😾😾😾

 

 

 

感想

ありえないほどテンションの高い前置きを後に、動画の話に移って行くんですが、動画の冒頭にシノダが言った

「wowakaより愛をこめて」

というセリフは、毎回、アンノウン・マザーグースの前に言うセリフなんですよ!!!もうそれだけで爆沸きっていうか、普通に血が沸騰してチャーシューになっちゃうかと思った あぶねー

 

 

そしてシノダのギターの話に移らせて欲しいです。

動画内でシノダが持っていたギター、あれwowakaのものだと思うんですよ。

借りてるやつ。「リーダー、もうちょっとギター借りるね。」って言ってたヤツ。あれを!あれを使ってるんですよ!!!!!!!!!

オタクってそういう話、大好き😸😸😸

 

この話、KANCHIGUYだったら恥ずかしーーーー

 

 

wowakaが作った曲を、wowakaが使っていたギターで、シノダ、イガラシ、ゆーまおがパフォーマンスをする

これはもう4人でTFTに立ったと言っても過言では無いですよね!?!?!?!?

ウチの青春が、人生の基盤が、ずっと信じて歩いてきた北極星が、名をとどろかせている😸😸😸

嬉しすぎ😸😸😸

 

 

 

シノダが言ってました、wowakaってすげーんだぞって言う気持ちでこの曲をやるって

その気持ちに濁りも何も無くて、その感情が、私に突き刺さって抜けなくなって今の私があります!!!

wowakaってすげーんだぞ!!!

ヒトリエってすげーんだぞ!!!!!!!!

 

↓動画はこちら

ヒトリエ - アンノウン・マザーグース / THE FIRST TAKE - YouTube