ちょこぼのライブにいってきたよ【ネタバレなし】

なんか私ってライブとかイベントに行ったら毎回ブログを書くようになったんですけど、これは思い出を整理して忘れないためです。

 

わたしはちょこぼのライブに一回も行ったことがなかったんですけど、身の回りにちょこぼのおかげで出会えた人が多くて、見ておきたいな〜触れておきたいな〜と思って参加しました😸

 

 

ライブのときに何色を光らせようか迷っていて、そんな時に推し(しょーたさん)が「たっくんがいなかったらアイドルを志してなかったかもってくらい…」て言ってたので、紫を光らせました

あと普通にたっくんがいなかったら出会えなかったにゃいすきな友達がいる😸

 

 

 

 

たっくんの事前情報

たっくんって、彫刻みたいな顔してて、歌が上手い

あと推し談なんだけど

「ビジュよし歌よし声よし性格よしダンスよしでいっつもかっこいいんだけど可愛くて…」

らしい!!!😸😸😸👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

 

 

ちょこぼってさあ

マジで2次元みたいだった〜!!!

私ってマジで感想がテキトーなことで有名なんだけど、これはマジでテキトーじゃない

2次元みたいだった

あとねMCおもしろかったよ😸

2部とも泣いちゃったしー😸

あとたっくんって、どんな顔してても彫刻みたいですごかった

 

 

 

 

 

友達の話をさせてね

西尾の話ってだいたい友達の話が大半を占めてて、なんなのこいつは????てなると思うんだけど、私って本当になんの才能もない(不細工、スタイルがゴミ、センスなし、痛い、性格悪い、馬鹿、楽観的、テキトーなことしか言わない)んだけど、友達にだけはすっげー恵まれててさ(これ5億回くらい言ってる)

(………生きる能力がないから、周りに助けてもらわなきゃだから、神様がそうさせてるね多分)

 

ちょこらぶさんってホントにそうなの、わたしってキッズで金なしでうるさくて少々頭が悪くて声がでかいんだけどそんな私とも仲良くしてくれるし助けてくれるの😸😸😸

 

ちょこぼが好きな推しもちょー優しいし、本当にいい子なの、面白いし声もよくて向上心の塊で…(ry)

 

 

 

 

あとネタバレになっちゃうかもしれないけど、少林寺少年やんなかったあ、でもライブハウスの近くに少林寺あったWWWWW

ソロライブ開催すればよかった少林寺