【キモオタク】アイドルのライブに行ってきたよ【にゃんこ様】

こんにちは~キモオタクです~!!!

 

本日2024年2月13日、僕等のスイッチというアイドルの2周年ライブに行ってきました~✌️

 

熱が冷めやらぬうちに、帰りのバスの中で書いています👍

 

 

開演前

このアイドルのオタクは、わりと自由奔放で、DD現場じゃ「害悪」と呼ばれるような行動も至極当たり前なんですね。

会場前の公園で酒を引っ掛けてるオタクがいました。怖いですね。怖い~(ᐡ߹꒳߹ᐡ)

え?あれ、友達じゃね?

怖いオタク、友達でした。

実はかのさんと一緒に参戦したんですけど、ウワ😭友達、酒ひっかけてるやん😭びえー😭嫌に思われたらどうしよう😭て思ってたんですね。

大丈夫でした!😄かのさん、優しかった😄

 

 

前物販でアクリルキーホルダーを買ってきたんですけど、(推しメンの顔を模した板が大好きな部類のオタク)激カワ😭😭😭ドタイプの顔😭😭😭ギャン泣き😭😭😭まあ、自慢させてください。

f:id:std78682:20240213225924j:image

思い切りバスの中で撮った写真ですみません。

わたくし、これからコイツと生きていきます。

現実世界に、サヨナラバイバイ 俺はコイツと、旅に出る。

ポケモンマスター。いえ。好き顔マスターになります。

 

 

 

ライブの感想

めっっっっっっっちょ楽しかったあーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

あのー、そりゃそうなんですよ。だって顔がいい女たちが人生をかけてやっている事、を観るという所業、楽しいに決まってるんですよ。

 

私って、結構本気でライブを鑑賞するタイプなんですね。だって、失礼だから。店員にありがとうございますを言う感覚で、ガチで本気で受け取るんですね。

メンズアイドル現場ではそうでも無かったし、友達といれば、友達と見れば楽しい~!顔なんか見えなくてもいいや~どうせ自撮りあがるし。みたいな感じだったんですけど、

顔が見たい。楽しそうにライブやってくれる姿を、見たい。絶対にキモイオタクたちを目の前にしてドン引きのはずなのに、一生懸命楽しそうにライブをやってくれる推しメンがみたい。できれば、あわよくばレスがほしい。

はあ。「アイドルは店員、オタクは客」精神、どこ行ったんですか???本当に滑稽です。みなさん私を罵ってください。

 

でもね、罵った後に祝ってください。

レス、もらえました🤩🤩🤩

脳汁ドバドバ🤩🤩🤩麻薬🤩🤩🤩にゃいすき🤩🤩🤩めろめろ🤩🤩🤩

「えっ来てる!?😳うれしー!😊やったやった😊」

みたいな反応?動き?顔?ジェスチャー?くれたんです。みなさんこれが、ホスピタリティです。見習いましょう。

あと何の曲か忘れたんですけど、2回やった曲があって、それのサビで計4回、固定レスもらえました😭😭😭

 

そして周年ライブと言うことで泣ける演出もご用意されてました😭

メンバーから一言、みたいな所で、推しメン、

「新リーダーになって、自分がリーダーでいいのかな、メンバーのみんなは、オタクのみんなは自分がリーダーの僕スイで楽しんでくれるのかなってすごく不安で、昔から自分に自信がなくて、それでもみんなのおかげでやってこれて良かったです。3年目もよろしくお願いします!!!」

て、言ってて、えっ?😭もちろん、大泣きね😭

あたりめーやろがい😭ウチ、あんたがリーダーの僕スイ、にゃいすきね😭😭😭

 

 

 

特典会

ライブということは、特典会があります。

ガチで、終バス近くて、焦りながらの参加だったんですけど、めろつきすぎてしまい、そんなことも忘れて、親からのLINEで「oh!😧そうでしたそうでした😧」となりました、あぶねー!!!

本当に女アイドルなんてキモイオタクから金巻き上げるだけでいいのに、推しメンって本当にかわいくて優しくて、だいすきなんです。

f:id:std78682:20240213231903j:image

かわにーーーー(ᐡ߹꒳߹ᐡ)(チェキ掲載OKグループです)

あの、推しメンってほんとーにやさしくて、系統を変えたことにも気づいてくれたし、私がキッズなことをご存知なので

「こんな遅くまで大丈夫!?」て言ってくれたし、

「また会おうね!?でも無理しないでね😭」

て言ってくれたし、ほんとうにめろいにゃいすきちゅっちゅ

 

 

 

謝罪

ここで皆さんに謝罪をさせて頂きたいと思います。

「アイドルは店員!オタクは客!」

「買ってるだけ!調子に乗るな!」

などと言ってしまい、申し訳ありませんでした。

アイドルは、めろいです。特典会、たのしいです。レス、ほしいです。良対応、脳汁ドバドバ出ます。

すべてのアイドルオタクの皆さま、申し訳ございませんでした。

 

 

おわり

以上です!女性アイドル現場、とっても楽しいです😭

リフトとかモッシュとかダイブとか平気で起きますし、真ん中の方はマジで地獄なんですけど、端っこで見ればとってもたのしいです😊

みなさんもちょっと刺激が欲しいな~、日常に変化が欲しいな~って時、少し違う趣味を作ってみるのもいいかもしれません😍💞

 

推しは推せる時に推せ❣️❣️❣️